SSブログ

リユース品卸+スクール 評価 そこまで言うか?@2ch掲示板 [ネットビジネス]

今までせどりなど物販をやっていましたが、
最近はリサーチが困難になって、思ったように
利益が出る商品が見つからなくなっている。

寺崎裕樹さんの「リユース品卸+スクール」
2ch、5chのスレでも話題らしいね。

リユース品はネットで一度販売されているので人気が高い商品が多く回転が早いです。
約7割が新品の状態で再販可能です。
約2~3割がきれいな中古の状態で残りの約1~5%がジャンク品となっています。
そのような再使用できるようにして販売する方法を学べるのが
「リユース品卸+スクール」です。っていうのは、どうかな・・・

リユース品卸+スクール、口コミサイトでの評判、ネタバレが読みたい。

実践者の口コミ・体験談

発注はもちろんご自宅からボタン一つで出来るので
かんたんに注文できるって。
自宅でかんたんに仕入れができるそうです。

もっと情報が欲しくて調べたら
こんな感想もあったよ。

「業者さんから売れやすい商品が自動的に送られてくるため
作業としてはメルカリでの出品作業が中心となるので私にとっては非常に取り組みやすいものでした。
メルカリで販売した結果では1ロットあたり平均4万円程度の純利益を得られており
多い時は5万円を超えるときもあります。

この方法で約1年間やっていますが、1ロットの純利益25,000円を下回ったことはこれまで一度もありません。

またスクールへ入校することで、トップ画像の作成方法やメルカリで出品する際の「売れやすくするための様々なテクニック」も学べるので
メルカリを使った事がない人でもスムーズに作業を行えると思います。」

「物販は初心者だったのですがコンスタントに販売ができて
利益もしっかり出るのでとても安心して取り組んでおります。

最初は不安でしたがどんどんとコツも掴んできて、
作業時間は減ってきて収入は増えていくといういいサイクルになってきたので
これからも頑張りたいと思います。」

寺崎裕樹さんの「リユース品卸+スクール」

商品の写真を撮影するときのコツ
アパレル、靴の出品のコツ
メルカリで高く早く商品を販売する方法

など高く売るためのコツやポイントをスクールですべて解決します。

結局自分で使ってみないと
本当のところはわからないハズ。

というわけで、試してみようかな~





共通テーマ:マネー