SSブログ

夢弘法一仙 <夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF) 内容 2ch 暴露情報 [趣味]

夢弘法一仙さんの「<夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF)」が
すごく気になってるんだけど、これってどうなの?

「夢弘法一仙 オリジナルタロット講座」は、

全750問以上のQ&A方式で構成されています。
このため、会話するように学ぶことができ、理解が深まりやすくなっています。

初歩的な質問から時事問題リーディングまで幅広くカバーしており、

微妙な相手の気持ちや自分の気持ちリーディングも学ぶことができます。って言っているね。

ちょっと信じられないけれど、本当?

夢弘法一仙さんの<夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF)、効果と内容は2chでわかるかな。

体験談・口コミを見てみる

タロット初心者も安心の講座!
「夢弘法一仙 オリジナルタロット講座」は、タロット初心者でも安心して学べる講座です。
全750問以上の質問に答えながら、
徐々にタロットの世界観やリーディングの方法を身に付けることができます。

初めてタロットに触れる方にもオススメの講座だって。

今すぐに買うかどうかはわからないけれど
悪いものではなさそうだね。

試してみようかな~

<夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF) 

共通テーマ:占い

こば 旅のダイジテン 本音 レビュー [趣味]

こばさんの旅のダイジテン。

「ひとり旅」で空港・飛行機・現地の移動・ホテル。。。などなどが困ったこと、
失敗したこと、助かったことなどを13の場面別に分け、
合計80本を越える動画で解説しています。

「辞典」のように必要なときに必要な場所を学べるようにした旅のダイジテンです。っていってるね。

こんな簡単に成果が出るなら旅のダイジテンって安いかも。

信じても大丈夫?評価を見る

旅のダイジテンでは、お金をかけずに旅を楽しむ方法も紹介しています。たとえば、無料で観光できるスポットや、安く宿泊できる方法など、予算に合わせた旅の計画を立てることができるって

2chでもクレームとか悪い評判はないみたい。

こばさんの旅のダイジテン

売れているってことは、それなりの内容なのかな。



共通テーマ:趣味・カルチャー