SSブログ
健康、メンタルヘルス ブログトップ
前の3件 | -

アブラハムママン 理想化の教科書 どうなの?実践してみた感想 [健康、メンタルヘルス]

メディアにも取り上げられた
アブラハムママンさんの「理想化の教科書」。

「理想化の教科書」は、理想の自分と現実の自分のギャップを埋め、夢を終わらせない方法を提供します。

常に「なぜ…」や「もっと…」と思う気持ちを、
自己否定の沼にハマることなく、
再生産性の高いセルフコーチングで解消します。

脳科学に基づく約80のツール説明動画や、
アーカイブされたライブセッション、
さらにはチャットワークによる無制限のサポートなど、
網羅的なサービスを提供します。って
怪しいって私は思ったけど、どうなんだろう?

買ってみた人のレビューは?

内容と実践した口コミ

「理想化の教科書」では、
アブラハムママンが1年間無制限で回答を提供し、
顧客の成長をサポートします。

科学的な手法で再現性の高さを保証し、
個別のニーズに応じたアプローチを提供するって。

予想ほど危ないものじゃないみたい。

アブラハムママンの「理想化の教科書」

気になるよね・・・



理想化


共通テーマ:健康

[寺澤式]ダイエット 即効性は?効果に関する口コミ [健康、メンタルヘルス]

ダイエットっとと言ったらやはり、食事制限に運動でしょう?
CMでもやっていますが、かなりハードなトレーニングと食事管理
をやっているみたい。

もっと簡単に健康的にダイエットできる方法があるみたいで
トライしようか検討中です。

えっ、これどうなのって思った
寺澤早苗さんの[寺澤式]ダイエット。

具体的な食事プランや適度な運動方法を提供します。
個々の体質やライフスタイルに合わせたカスタマイズが可能なため、
自分だけのダイエットプランを作成できます。

また、健康的な目標設定をサポートし、
リアルな目標達成に向けた一歩を踏み出す手助けをします。
また継続的なサポートもあるのでダイエットの成功へと導くのが「寺澤式ダイエット」です。って言っているね。

効果あるってことかな?どんな感じなんだろう。

実践してみたレビュー

「寺澤式ダイエット」は、食事、運動、ストレス管理、
睡眠といった要素を組み合わせた健康的なダイエット法です。

食事の見直しや食材の選び方、
食事の時間と回数の調整により、
無理なくカロリーを制限しつつ栄養を摂取します。

ストレス管理や適度な運動、良質な睡眠も重視し、
急激な減量よりも健康的なペースでの体重減少を目指すそうです。

個々の体質や生活状況に合わせたカスタマイズも可能で、
健康的な体づくりをサポートするって。

購入した人の口コミには、こういうのもある。

「通りに行動しただけで、本当に痩せることができました!
高価なエステやジムに通っても思ったような成果が得られず、困っていました。

しかし、「寺澤式ダイエット」では、無駄なお金を使わずに、
すぐに体重が減り始め、その後も一貫して体重が落ち続けたので、
本当に驚いています。
やはり食事の重要性を再認識しました。」

「これまで、数え切れないほどのダイエット法で挫折し、
リバウンドを繰り返してきた私ですが、
ついに、スリムな体を手に入れることができました。

どちらかと言うと、やる気が出ないことが多く、
面倒なことは避けがちな自分でも成功できたので、
これなら、誰にでもできると自信を持てました。

始めてすぐに体重が減り始めました。
特に、なかなか痩せにくかった「足」が細くなったのが大変嬉しいです。」

寺澤早苗さんの[寺澤式]ダイエット

「寺澤式ダイエット」は、
無理なく健康的に体重を減らすことができる素晴らしい方法です。

食事の見直しや食材の選び方、
食事の時間と回数の調整などを行うことで、
食事を楽しみながら体重を減らすことができました。

また、ストレス管理や適度な運動、
良質な睡眠の確保も重視し、
全体的な健康を向上させました。

これからもこのダイエット法を続けて、
健康的な体を保ちたいと思います。

これで問題解決するならいいよね。


【寺澤式】ダイエット









共通テーマ:健康

マインドコーチング (松尾淳) 効果 体験談 [健康、メンタルヘルス]

購入する前に内容がわからない通販って厄介だよね・・・

最近話題になっている
松尾淳さんのマインドコーチング。

人間関係においての悩みを抱えていませんか?
他者との比較や、本音が言えないことによって生じるストレスは、
私たちの日常を蝕みます。

そんな悩みに立ち向かう手助けができるのが、
「マインドコーチング」です。
この講座では、3ヶ月という短期間で、
自己分析を通じて思い込みを解消し、捉え方を変化させます。

マンツーマンコーチングやグループLINEによるサポート、
24時間のLINEサポートなど、様々な手段であなたをサポートします。

参加者特典として、月1回のグループコーチングや内省の資料、
友人との和解の実録音声などもご提供しています。

この講座を通じて、人間関係の生きづらさを解消し、
より豊かな人間関係を築けます。っていうのは
本当のことなんだよね?

さすがにインチキってことはないだろうけど
何だか怪しいよねぇ。

信じてもいいの?2chとかではどうだろう。

口コミを確認してみる

講座では具体的な数字を用いて、
成長を実感しやすい工夫がなされています。

月1回のグループコーチングでは、
具体的な数字やデータをもとにした質疑応答が行われ、
参加者が自分の成長を数値で確認できるそうです。

手応えを数字で感じたい方にオススメだって。

松尾淳の「マインドコーチング」

レビューサイトでも評価されていたし
大丈夫みたいだね。




マインドコーチング


共通テーマ:健康
前の3件 | - 健康、メンタルヘルス ブログトップ