SSブログ

マインドコーチング (松尾淳) 効果 体験談 [健康、メンタルヘルス]

購入する前に内容がわからない通販って厄介だよね・・・

最近話題になっている
松尾淳さんのマインドコーチング。

人間関係においての悩みを抱えていませんか?
他者との比較や、本音が言えないことによって生じるストレスは、
私たちの日常を蝕みます。

そんな悩みに立ち向かう手助けができるのが、
「マインドコーチング」です。
この講座では、3ヶ月という短期間で、
自己分析を通じて思い込みを解消し、捉え方を変化させます。

マンツーマンコーチングやグループLINEによるサポート、
24時間のLINEサポートなど、様々な手段であなたをサポートします。

参加者特典として、月1回のグループコーチングや内省の資料、
友人との和解の実録音声などもご提供しています。

この講座を通じて、人間関係の生きづらさを解消し、
より豊かな人間関係を築けます。っていうのは
本当のことなんだよね?

さすがにインチキってことはないだろうけど
何だか怪しいよねぇ。

信じてもいいの?2chとかではどうだろう。

口コミを確認してみる

講座では具体的な数字を用いて、
成長を実感しやすい工夫がなされています。

月1回のグループコーチングでは、
具体的な数字やデータをもとにした質疑応答が行われ、
参加者が自分の成長を数値で確認できるそうです。

手応えを数字で感じたい方にオススメだって。

松尾淳の「マインドコーチング」

レビューサイトでも評価されていたし
大丈夫みたいだね。




マインドコーチング


共通テーマ:健康